ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ミノラィダ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問33314]ミノラィダ~さんからの質問

質問

未解決
日時:2011/06/28 14:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

BMで2通引いて右アタッカ開かず?なんてありますか?

止めどきかな??

【補足】

ハゲにサクッと負けて無想モードに入る時、セグは2通常だったけど、今まで無想モードに入る時右アタッカ開かなかった事なかったもんで

皆さんありがと−です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.2]回答好き

あッくンさんからの回答

日時:2011/06/28 15:24

右アタッカーってことは黒王バージョンですよねバトルに負けたあとは2確でも2通でも右アタッカー解放すると思うんですけどたまにBM中に小当たりか2確引くことはあるけどそん時は右打ちにならずショート解放だし途中で2通引くことはないと思うんですけど何かの間違いじゃないですか

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/30 06:41

あの~………
.
ここは、剛掌の質問コーナーですので、右アタッカーは、2R系の場合は絶対に開きませんよぅ
.
黒王でも、出玉無し2確ならば、下アタッカーは高速開きしますけど………
その際は、バトルに発展は絶対にしません
.
バトルから発展した2Rは、出玉有り通常か、出玉有り確変と成りますので、お間違えの無い様に
.
よって、黒王と剛掌を間違えているか、思い込みで打っている事に成ります

けんしろー413さん
[Lv.4]検証員

けんしろー413さんからの回答

日時:2011/06/29 16:39

あります

ヘソからの2確当選わ75%ショート解放なので、おそらくチャンス目がしばらく停止し、下アタッカーが高速開きしただけの現象が起きたんじゃないですか

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/28 19:27

こんばんは! 

右アタッタカーが2Rで開放されない…という事なら、今は剛掌のラオウバージョンを打ってますよね 

判別は私は左側の文字で判断してますが… 

ラオウバージョンは2R系は永遠に右は開放されませんよ。  

黒王は2R系は大半が右開放ですからきっと勘違いされてます。 

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/28 16:06

剛掌の2R系は、右アタッカーは開きませんよぅ
.
黒王と混同しています
.
自分が何を打っているのか、よく確認して下さい

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報