ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

柚ポン酢さん
[Lv.2]回答好き

[質問33221]柚ポン酢さんからの質問

締切済
日時:2011/06/27 22:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リーチ時のボタンで爪が赤色で内→外に流れる感じで4~5回光ったんですけどどんくらい熱いんですかね?

たいした演出もなくリーチ時にそれがきて五車→ケンラオ→CU無し→緑CIで当たりました

爪だけで当たったんでビックリしたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.6]セミプロ

とったん4さんからの回答

日時:2011/06/28 00:22

こんばんは
爪赤演出は熱いですね
バトル後半、またはストーリーに発展が多いですが
五車星リーチに行ったとすると強予告→弱リーチの流れとなり激熱だと思いますが
当たりおめでとうございます

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/06/28 00:22

赤フラッシュは結構熱いですよ。南斗27%~強敵42%
ステージによって違うみたいです。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報