ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

にもうさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問3300]にもうさくさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2010/10/12 22:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ユダリーチに対応しているザコのカウントダウンで、1まで行き0がキリンで、ユダリーチとなり後半演出は全てノーマル、CIも緑で当たりました。

前演出だけやけに熱いこのリーチはどの程度の期待度でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルメールさん
[Lv.7]プロ

ベルメールさんからの回答

日時:2010/10/14 08:03

お疲れ様です♪(^-^)/
 カウントダウン→:約51% 文字キリン柄:約59%

熱い展開ですネッ♪
ユダリーチならこの時点で体感70%Over~かな♪

後半ハズレを覚悟する流れ
ですが無事に当たってよかったですネッ♪(^-^*)/

にもうさくさん

にもうさくさんからのコメント

ユダとリンクしている、ちょっと気取ったザコからここまで前演出が伸びたのでかなり期待しちゃいました。

過剰期待は外した時のショックが大きいので、五分五分と見るようにします。

ありがとうございます。

この質問についての回答

きょん777さん
[Lv.2]回答好き

きょん777さんからの回答

日時:2010/10/13 04:25

前半だけ見たら約60%くらいですかね…
後半も含めると緑CIでトータル40%いかないくらいだと思いますが、個人的にはですが…

僕なら当たらないだろーなあって思いながら見てますよ(笑)

ちなみにカウントダウン予告でいえば敵がひるんだ時に赤背景で信頼度70%オーバー。
敵が襲いかかるときに死兆星が飛び出し赤発光なら信頼度50%くらいで
作動せず、虹発光なら大当たり濃厚ですよ。

にもうさくさん

にもうさくさんからのコメント

0キリンが3/3で当たっており、1まで行ってのものだったので期待できると思ったのですが、後半演出で逆に下がっちゃう感じですか。
引き強だったってことですね。

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報