ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じのめさん
[Lv.1]初心者

[質問32806]じのめさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/06/25 01:46:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

初めて見た演出だったので教えてください

テンパイ後、爪とロゴ全体を閃光?みたいに光ったのですがプレミアでしょうか?


帝都→緑オーラ→槍投げ?→閃光?→ファルコ(赤)→CU無し→カットインCI→当たり[777]という内容でした


その前には、人生初のパジカ星人が帝都に現れ、ノーマルで直当たり[777]息が止まりそうになりました


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/25 08:47

爪がバチバチって
ちょ~高速でランダムに
光るやつですか?
爪百裂って言ったりしますが
それ?
それならたまに出ますよ
展開次第では
アツいですがハズレます
三三七拍子で
光ると確定らしいですよ
私はまだ
お目にかかれてませんが

じのめさん

じのめさんからのコメント

たぶんソレだと思います
剛掌一筋ですが初めての演出でした自分は地味な演出で当たる事が多い気が

次回は三三七拍子を見てみたいですありがとうございました

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/06/25 06:54

いいや~
そのロゴ点灯は
確か30パーくらいだったっと思うよ
曖昧でさ~せんm(_ _)m


あっこれだけは確実に言いきれるけど
息とめたら
死んじゃうお~(´゜∀゜`)
びっくりしたからって息とめる必要ないお~(´゜∀゜`)(笑)

じのめさん

じのめさんからのコメント

30パーですかたまたま当たっただけなんですね
パジカ見て死なないように注意します(笑)
ありがとうございました

しまぴょんくんさん
[Lv.2]回答好き

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/25 06:00

爪は本来ならば下から光りますが、光りがルーレットみたいに周りながら最後に全点灯したんですか

じのめさん

じのめさんからのコメント

そうです
ルーレットのようで最後には全点灯しました
表現がヘタでスミマセン

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報