ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まくら1さん
[Lv.5]マニア

[質問32372]まくら1さんからの質問

仁王像[人差し指]

締切済
日時:2011/06/21 22:05:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

仁王像の青からの世紀末は稀ッスカ?
結構、剛掌打ってますが初めてだったッス
おまけに2確だったから青からの世紀末はチャンス?とか思いまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/06/22 06:14

おはようございます。

たまに有りますね。

私的に一番多いのは

潜伏中に2通落ちする時は
結構有りますね

逆に嬉しくはないですが

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

ソイツは嫌なパターンッスネ
青からの突入がホント初めてだったからビックリ&ラッキーでした

りんたろうまるさん
[Lv.5]マニア

りんたろうまるさんからの回答

日時:2011/06/22 01:16

僕も青から、世紀末に入り、2確になった事ありますが、ほとんど世紀末に行かずハズレパターンですが、びっくりしました。赤なら、結構世紀末に行きます。246より、2確期待しますね。

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

いつもはガセすら…入るフリすら無いのに入ったから青からの突入はチャンス
ナーンテ思っちゃいました

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/21 23:46

赤青ある方が
世紀末いきますね
青て入ったことはあるけど
小当たりも2確もあります
あまりないから
期待してしまいますが
246でも潜伏、357でも
小当たりあるし
特に関係ないかも
結局は、潜伏→出玉あり
じゃないと意味ないですよね

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

最近、小当たりしかないんで、しかも青からの初世紀末が2確だったから夢見ちゃいましたでも、たまたまでも嬉しいものッスネ

AND1さん
[Lv.4]検証員

AND1さんからの回答

日時:2011/06/21 22:31

青と赤両方おる方がチャンスですね

まくら1さん

まくら1さんからのコメント

やっぱり
青からが初で2確も久々だったから、もしや…と思いまして
たまたまッスネ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報