ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

うるくんさん
[Lv.1]初心者

[質問32126]うるくんさんからの質問

意見を聞かせてください。

未解決
日時:2011/06/20 08:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

台選びなんですけど、赤オーラ、緑オーラが全然出なかかったり、先読み予告、カウントダウン予告、回想疑似、暗転予告アミバばかり、リーチは、ケンシロウまで行かず五車星ばかり、こういう台は何回転位まで回しますか、それとも直ぐに辞めますか?
また、ハマリやすいですか?
皆さんの意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

【お礼】

何時もスマートな回答、ありがとうございます!!

今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/20 13:38

こんにちは! 

私もまだ北斗を打ち始めた頃に、どんな台がいいのですか?的な質問をさせて頂いた事がありますので聞きたい事はよくわかります! 

その時に、静かだろうが賑やかだろうがあまり関係ないです!と教えてくれた方がいましたが、今は本当にそう思います。 

もちろん、オーラは出ないよりは緑や赤が出る方が期待はしますが、緑や赤のオーラが出なくても当たりはしますし、オーラが出ても当たりもしますし、外れが続いたりもします。 

どれだけ熱い演出がきても当たらない時はことごとく当たらない時はありますし、どれだけ寒い演出でも当たりは出ます。  

北斗は一概にこんな台がいいとは言えないぐらい奥は深い台だと私は思ってます。

マイオカルトを見つけるには自分が体感するのが一番です。 

離れたあとに当てられても勉強だし、だれかが離れたあとに座って当たりを自分が出す時もあります。 
だから、自分の感覚を打ちながら掴んでください。

自身の感覚を掴めば悩んだりはしませんよ。

うるくんさん

うるくんさんからのコメント

素晴らしい意見、ありがとうございます!!

確かに、静かな台でも騒がしい台でも出る時は出る気がしますし、座った後に出る出ないは、お互い様ですもんね!!

自分自身でルールを決めて遊技すれば、楽しく遊べそうです!!

この質問についての回答

トムヤム4さん
[Lv.2]回答好き

トムヤム4さんからの回答

日時:2011/06/20 11:34

こんにちは

自分は50回転ぐらいまわして静かならすてますね

でもこればっかりは運なので、自分を信じて頑張って下さい

うるくんさん

うるくんさんからのコメント

貴重な意見、ありがとうございます。

人が変わると出るような気がして中々離れられないんですけど、早い段階で見切りをつける勇気も必要ですね。

AND1さん
[Lv.5]マニア

AND1さんからの回答

日時:2011/06/20 10:07

五車星いくだけましですねダメな台は発展すらしない時ありますから笑

だから自分を信じて頑張ればイイと思います笑

うるくんさん

うるくんさんからのコメント

貴重な意見、ありがとうございます!!

確かに静かな台は、スーパーリーチにもなりませんもんね!!

自分を信じて頑張って見ます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報