ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

335577なおさん
[Lv.1]初心者

[質問32058]335577なおさんからの質問

?あやしい

未解決
日時:2011/06/19 18:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

通常から  超世紀末モードに移行したのに当たりません

確定では ないのですか?

【お礼】

色々とありがとうごさいました

とっても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/19 20:54

知識と教えてますが超世紀末は2R当たりを引いた場合に移行します(小当たりと2R当たりの違いわかりますか?)
なので2R確変か2R通常の判別をセグでおこなわなければなりません なお現在のパチンコで潜伏を演出だけで看破するのは難しいのでセグでみきわけましょう

この質問についての回答

AND1さん
[Lv.5]マニア

AND1さんからの回答

日時:2011/06/19 18:52

世紀末突入時超世紀末であれば2確かもしれないですね

様子見て当てちゃって下さい笑

ニッくさん
[Lv.3]常連

ニッくさんからの回答

日時:2011/06/19 18:47

まえ自分も
質問したけど確定じゃないらしいですよ~( ̄∀ ̄)

335577なおさん

335577なおさんからのコメント

わかりました

今すぐ  打っている台を辞めて  あきらめます

皆さん  ありがとうございました

AND1さん
[Lv.5]マニア

AND1さんからの回答

日時:2011/06/19 18:27

セグは2確でしたか

僕はでも2通で超世紀末ではいって2確ひいてはいった事はありますけどやはりセグがは2確でないと笑

なので確定ではないでしょう

335577なおさん

335577なおさんからのコメント

セグは確認してなかったです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報