ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

戦の華さん
[Lv.1]初心者

[質問31946]戦の華さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/06/18 17:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

私としては、もしかしたらレベルと思うんですけど

ステチェン赤短→ザコ火炎放射器→3テン→じゃまだ→強敵背景→シンタイトル赤→CU無し→裏ボタン告知音

今日二度目の質問ですがお願いしますm(_ _)m

【補足】

5連でユダに手刀食らわせられ、さっき通常時に暗転→次回予告で外しました[帽子]メンタル折れかけました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.9]博士

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/06/18 19:51

火炎放射ということはサウザーステージですよね
それなら、シンリーチに発展時点で法則崩れで当確です
おめでとうございます

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/06/18 19:43

気にしない
私はフドウので終了しましたから
勝率90%くらい

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/18 17:36

こんにちは!  


ザコのチャンスアップから3テンパイは私は期待は半減ですが、そこから強敵背景がでたなら後半は行きますから、シンでももしかしたら当たるかも?!と期待はする流れですね 

チャンスアップなしなら裏ボタンやカットインみるまでドキドキです

カットインがどちらかわからないのですが、は期待度はカットインまでなら30%ぐらいです!


当たり、おめでとうございます!

クリスマスイブさん
[Lv.2]回答好き

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/06/18 17:26

サウザーステージだとしたら法則崩れですね
他のステージだとしたら、自分は3テンの時点で諦めます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報