ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

[質問31937]グッチ08さんからの質問

ロンドンで駄目ならパリ..

未解決
日時:2011/06/18 16:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

に行きたい!



だから剛掌打ってみたら
サウザー回想3→ケンラオ発展→CU無し→緑カット→ハズレ


発展矛盾でしょ?!

【補足】

よく見間違え説を唱える人いますが
もちろん見間違えでゎございません(^ω^)
横にツレ居まして2人で唖然でしたから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/25 05:01

回答でカウントダウン5→0や1→0はキャラ対応リーチって書いちゃいましたが、カウントダウンはラオウ対応キャラいないんでラオウ発展有りでした
回想擬似は4でキャラ対応リーチ発展濃厚なんで、3だとラオウいくようです

この質問についての回答

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/06/18 21:51

前作と同じで三連ならラオウの可能性もあるので崩れてないですよ
それでも当たってほしかったですね

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/18 21:34

下↓の方と一緒ですね。


各キャラの回想擬似2から五車星→ラオウは俺も発展していますしはずれも当たりもあります
サウザー擬似3からのラオウ発展は一見法則崩れのような気がしますが違うと思います
各キャラ擬似は1や2でもキャラに対応したリーチにはいきますが確か4で確定です
カウントダウンは5→0、1→0がキャラに対応したリーチ確定だったかな??


体感で答えているんで違うかも知れませんが。

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

どうやら矛盾でゎなさそうですね(^ω^)

よく知ってるね!

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/18 16:43

あら?回想3まではラオウの可能性ありでなかったですっけ?

回想4で回想のやつになると思ってました

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

今のとこベストアンサー

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/18 16:10

こんにちは!


ザウザー回想からケンラオ発展は矛盾してますね 

外れたのが以外です

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

なんか...



セクシーだな(ω)コノヤロー♪

サタデーナイト...か...

デイウ゛さん
[Lv.2]回答好き

デイウ゛さんからの回答

日時:2011/06/18 16:05

当たらないとおかしいはず

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

君とゎ前に絡みあるね♪
確か20XXランプぢゃね!?


うん、そうそう(^ω^)ノ
よろしく

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報