ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

[質問31904]拳王合体さんからの質問

確定音?

締切済
日時:2011/06/18 12:58:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

予告は弱くて覚えてませんが暗転アミバからテンパイした瞬間にキュインっと他メーカーの確定音のような音が聞こえて背景→5車→3Dで図柄揃いでしたもしかしたら他の台かもしれませんが同じ経験された方いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/18 22:52

私もあります
でもその時
後ろが猪木で
隣がゴリ神で
かなり騒がしくて
そんな話聞いたこともないし
今考えても
気のせいと思ってます

拳王合体さん

拳王合体さんからのコメント

確かに従来のSammyの確定音ではないんですよね本当に気のせいだとは思いますが弱いアミバからポッと背景出て5車というちょっとレアなパターンで当たったもので確定系が絡んでもおかしくないな、と思ったわけですテンパイしたジャストのタイミングで聞こえて同時に1/400を引いたわけですから偶然他の台から聞こえたわけでもないのかな、と
ちなみにバラエティコーナーだったので他の台の可能性も普通にあります

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/18 14:49

こんにちは! 


アミバは基本的には期待は毎回してませんが、たま~に熱い流れになるきっかけになる時があります 

ボタン押しをしなかったとの事なので明確にはわからないですが、みどりの俺は天才だぁ~か、赤の俺の手で北斗…が出たかもですね 

バイブからキュイーン的な音が聞こえたように感じた時に当たりが私にもあったような…。 
その時は演出の流れに意識がいき、当たりを引いたので音まで気にしてませんでしたし、実際に他の台からの音を間違ってしまう錯覚もあったりするので深くは考えた事はないのですが… 

背景から五車が熱いですから当たりは引けるはずですが、ボタンを押さなかったので、何がどうかはハッキリはわからないですね 


拳王合体さん

拳王合体さんからのコメント

アミバから当たりに繋がったこともたまにはありますが…自分は予告が弱いと緑オーラでもボタン押さないので緑でも左右の図柄停止予告が出た時とかなのがアミバ予告がなんなのかわかりませんが、テンパイしたジャストのタイミングで聞こえたものでで、実際に当たってるので疑問に思った次第です

AND1さん
[Lv.4]検証員

AND1さんからの回答

日時:2011/06/18 13:58

アミバ暗転がレインボーまでいったとか

一発告知じゃなかったんですよね

拳王合体さん

拳王合体さんからのコメント

アミバのボタンは押してないのでわかりませんテンパイする予告もなかったので普通にガセだと決めつけてました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報