ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

[質問30311]マツハカマアさんからの質問

BM中

締切済
日時:2011/06/06 11:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

25連して
10連以降からHB3回しかなかったんですけど
10連前と昇格率てかわらないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/06/06 23:36

変わらないと思いますが
15連の間
HB3回って
甘デジ?みたいな
悲しすぎますね

その台は
その連チャンが初アタリでしたか?
その前に
10連とかしてて
その連チャンがHBに偏った時に
次の連チャンが
5Rが多かったりするのは
見ますけどね
あと10連までが
HBに偏ってたりとか
それにしても
HBキツイ
北斗恐るべし

マツハカマアさん

マツハカマアさんからのコメント

初あたりですね

10連以降がHB多すぎましたね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/06 12:14

こんにちは! 


振り分けは変わりませんよ 

ただ、台のクセなのか、その日の出玉のクセみたいなものなのか、偏る時は多々ありますね 

5Rばかりの台をみたり、逆にハイパーばかりの台をみたり…振り分けは変わらないはずですがね…

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/06 11:49

かわりませんよ♪

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報