ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問2958]エルツーさんからの質問

ジャギリーチ

未解決
日時:2010/10/08 19:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんばんは

今日ジャギ回想予告擬似1黄色でリーチになりジャギリーチになりリーチ中に横が赤に光って開き、キリン柄カットインで外れました 

信頼度何%くらいだったのでしょうか?
ちなみにその後他の人にすぐ引き当てられ10連10箱でした(笑)

【お礼】

ありがとうございます

擬似1でジャギリーチに行ったからもしかしてと期待してたんでショック受けてました(笑)

当たって欲しかったです
また頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.9]博士

マサヤンさんからの回答

日時:2010/10/08 23:39

エルツーさん
お初です
ジャギリーチキリンカットインですか
ジャギリーチはリーチ自体かなり熱いリーチですからもちろん疑似連も続いた方が信頼度は上がりますが
カットインキリン柄でしたら信頼度は50%強だと思いますよ
当たり引けてもっておかしくない演出でしたね普通は疑似連&だとノーマル止まり多いですから
疑似連でもジャギリーチに行ってキリン柄カットインだと熱い演出ですから
また頑張ってください

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.3]常連

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/10/08 23:11

全然熱くないと思われます
自分だったら回想1の時点で諦めますね
回想中、キリン柄枠だったら別ですが...

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報