ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あおいかもさん
[Lv.1]初心者

[質問29483]あおいかもさんからの質問

これはほぼ確定ですか?

締切済
日時:2011/05/31 01:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日北斗を久しぶりに打ったのですが、アミバの回想連続予告?が4回続きアミバのリーチにいきあっとゆうまに当たったのですが、アミバの回想連続予告がでる事って珍しいですか?あとこれが4回続いたらほぼ確定なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうちん♂さん
[Lv.1]初心者

ゆうちん♂さんからの回答

日時:2011/06/01 19:45

俺も初めてアミバ回想4までいきましたよどうせ2回で終わりでしょと思ってたら3回しかもキリンもう確定わかったからどや顔してたら4回またもキリンで赤死兆星飛び出したかと思ったら極めつけがアミバキリン文字

そこまでくるかぁ

って思いましたからね

世紀末覇者さん
[Lv.3]常連

世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/06/01 13:36

アミバリーチに発展で確定です。
うらやましい
回想予告もアミバは珍しいですね

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/31 02:06

アミバリーチは今作ではプレミアの大当たり確定演出ですよ

オーラが緑以上でアミバの回想疑似に入ればその時点で大当たり濃厚です

今回はアミバ疑似4とプレミア確定の上になかなかいかない疑似4までいってるので相当珍しいと思います(^-^)/

素晴らしい引きですね☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます

あおいかもさん

あおいかもさんからのコメント

そんなに珍しいものだったんですね
貴重な演出が見れて良かったです
回答ぁりがとうございました

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/31 01:40

はじめまして



アミバ回想予告は1・2回ならガセも有りますが3回以上は確定ですよ


あと、アミバ回想予告の麒麟柄は回数問わず出現したら確定ですね



おめでとうございます

あおいかもさん

あおいかもさんからのコメント

アミバの回想予告は3回でも確定なんですね
麒麟柄ではなかったですが最初の1回は1つずれて2回目以降は全然違う図柄で4回まで続きました
相当珍しい演出が見れて良かったです
回答ぁりがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報