ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん
[Lv.2]回答好き

[質問2788]ざき0715さんからの質問

バトル矛盾

締切済
日時:2010/10/06 21:17:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

バトルモードで
アミバセリフ→サウザーバトルになりました勝ちましたが
バトルモードの矛盾は確定になりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/06 23:02

確定でしょう通常時と共に法則崩れと思いますただ、アミバはどちらにしろ確定(基本的には)なので、むしろサウザーの時に起これば、嬉しさ倍増だったかも何はともあれおめでとうございます

シンイチロさん
[Lv.1]初心者

シンイチロさんからの回答

日時:2010/10/06 22:36

法則崩れで 確定だと思います

じんにもさん
[Lv.2]回答好き

じんにもさんからの回答

日時:2010/10/06 22:06

俺も一回それで当たりましたたぶん確定だと

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報