ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イードさん
[Lv.2]回答好き

[質問27648]イードさんからの質問

ユリアリーチ

締切済
日時:2011/05/16 22:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ユリアリーチの後半のシンが出るところで、シンがユリアを抱いている所が写ったんですが当確でしょうか

回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.5]マニア

PateKさんからの回答

日時:2011/05/17 08:40

チャンスアップです

体感的にその演出だけでは
10%ないのでは。

イードさん

イードさんからのコメント

チャンスアップでしたか

当たってラッキーでした

回答ありがとうございました

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/05/17 00:09

こんばんは!  

ユリアリーチでシンがユリアを抱いてるシーンはチャンスアップの一つになります! 
他のチャンスアップは兵士のメットが側面が赤いとか、ロゴ落下とかになります。 

全くチャンスアップが絡まないよりは期待は若干出来るようになりますので35%ぐらいの信頼度だったはずです。 

イードさん

イードさんからのコメント

兵士が赤へるのパターンもあるんですね

回答ありがとうございます

くらけんさん
[Lv.4]検証員

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/16 23:13

よく出ますよ~
CUなんで
その前がアツかったか
シェイク、ロゴ落ちや
キリンCIが絡んで
当たったんじゃないでしょうか?ユリアは、どう考えても
ラオウの方がいいんですよ
Mなんで

イードさん

イードさんからのコメント

よく出るんですね初めてみたんでビックリしました

ちなみにキリンCIで当たりました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/16 22:50

違います チャンスアップです

イードさん

イードさんからのコメント

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報