ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

CRコウさん
[Lv.3]常連

[質問27417]CRコウさんからの質問

帝都ステージ

締切済
日時:2011/05/15 00:32:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

帝都ステージで、気になった事があるんで、
お願いしますm(._.)m

キリンステチェンで、帝都に移行しますか?
その時は、ステチェン時にいつもある、
十字架は、あるんですか?
それと、帝都ステージで、
百裂予告と次回予告は、
発生するのですか?
今まで、他人の台でも見た事がないんで……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんしろー413さん
[Lv.3]常連

けんしろー413さんからの回答

日時:2011/05/17 18:32

ありますよ
確定かわ知りませんが、当たりました

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/15 07:17

私自身でも見たことは有りませんが、
キリンステチェンで帝都
帝都で百裂拳予告
帝都で次回予告
私の持っているガイドブックには出ると書かれています
キリンステチェンで帝都に行く場合、もちろん十字架は有りますよ

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

返答ありがとうございますm(._.)m
帝都でも、キリンステチェン、百裂予告、次回予告があるんですね
どのステージでも、
キリンステチェン、次回予告は、なかなか出にくいですけど、
百裂予告は、出てもいいと思いますね
けど、これからも北斗打っていきたいんで、
帝都でこれらの演出、見てみたいですね
お互い頑張りましょうね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報