ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アメリカりくさん
[Lv.1]初心者

[質問26614]アメリカりくさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/05/08 21:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

サウザ-回想最後迄続いたのですけど今日外してしまいました?ちなみに確率はどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.2]回答好き

くらけんさんからの回答

日時:2011/05/09 00:35

疑似4導入ムービーあって
ちょっと期待ですね
キリン絡まないとかなり微妙ですよ
疑似4は、なぜか自分も最近よく引くんですけど半分はハズしてます~やっぱりジャギが勝率高いですあとキリンCI
それと3テンパイじゃなかったですか?3は100%はずしてます

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/08 22:18

はじめまして



サウザー疑似4は滞在ステージにより若干の誤差が有りますが約60%~70%弱ですね



次は頑張って当たりますように

TADASHIさん
[Lv.2]回答好き

TADASHIさんからの回答

日時:2011/05/08 21:58

60%くらいだとおもいます。
キリン柄じゃなきゃよく外しますよ!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報