ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

大さわさん
[Lv.1]初心者

[質問2545]大さわさんからの質問

レインボー

未解決
日時:2010/10/03 18:33:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

この間、ファルコバトルリーチで、ファルコの攻撃がレインボーでした。もちろんプレミアで当たりましたが、その前の予告は、ノーマル[リーチオーラ無し、暗くなりケンシロの影ジャコウ胸倉つかみ、ファルコ白、シエイク無し、ロゴ落下無し、カットインは麒麟]、プレミアで当たる時は、こんな素っ気ないリーチが多いですか。また、プレミアが出たから好調台と思い1日粘りましたが、50K負け。1Kで平均23、8回も回ったんですが。
回答まってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/03 19:52

確かにファルコのレインボーはそうそうお目に掛かれませんねしかし、あくまで演出は演出でしかないので、その後の展開にはなんの影響もありませんプレミア当たりは単発が多いなどという人もいます(わかる)が、常に同じ条件で抽選されています怪しく思うならそういう時は打たない方が精神衛生的に良いですね
また、回転力に関しては等価だとしたら優秀台ですね全突っ張もありかとただ、僕はマイオカルトも大事にしてますので、ショボ連台は早めに見切ります自分的には【勝てる時は大金はいらない】が身に染みてるので、50Kは遣い過ぎかと?大逆転できれば超熱いですが、負けた時は一歩外に出た時に虚しくなるので(人間小さいですか?)
次の大勝利をお祈りしています

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/03 20:57

プレミアで当る時は、素っ気ないリーチや演出が多いってのは、単なるサブ基盤の演出選択の偏りなので、全く関係性は有りません            プレミアで当ったら、好調な台、不調な台・・・何て事は有り得ないと思います。 毎回抽選をしてるのに、プレミアで当った事が影響する何て事は有り得ないですよう                   回転力は、換金率が判らないので、回答に困りますが、等価なら十分に粘る価値は有りますが・・・・・    負けたのは、その日の結果なだけなので、仕方ないと思いますよ

ぶっちゃさん
[Lv.2]回答好き

ぶっちゃさんからの回答

日時:2010/10/03 20:35

なんども読みましたが何を聞きたいのかさっぱり分かりません

ブレイクさんさん
[Lv.4]検証員

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/10/03 19:30

それだけ回るならプレミアとか関係なしで回すほうが良いとは思いますね
あと自分はプレミアで当たるとその後はだいたい不調になると思ってます
プレミアが出ないと当たらない感じがして…
熱いリーチが頻繁にくる台のほうが、無難にいい気はします

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/03 19:03

換金率にもよりますが、たぶんボーダー上回ってるので続行→50K負けはパチンコ打っている以上、想定の範囲内でしょう。パチンカーなら辞める理由がないです。プレミヤ出たからといってその台がと思うのはどーかと思いますが、

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報