ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ごーすけさん
[Lv.3]常連

[質問2492]ごーすけさんからの質問

あれっ

締切済
日時:2010/10/02 21:11:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日打っててあれって思ったんですが

強敵ステージ→ユダどでか台詞→強敵背景→稲妻→シンリーチ→キリンカットイン→は~ず~れ~

これって法則崩れ違いますの~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まつのりさん
[Lv.2]回答好き

まつのりさんからの回答

日時:2010/10/03 17:56

ただのチャンスアップですね法則崩れではありません。

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/03 08:31

基本的には発展先矛盾で法則崩れです何故ハズレたのかあくまで濃厚ということなのでしょう強敵とキリンカットも絡んでるので、精神的ショックは相当なものですねまた頑張って下さい

すっちゃん86さん
[Lv.4]検証員

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/03 04:36

確定だとおもいます
こんな出来事引きずらないで、さっさと忘れちゃいましょう

りーもーさん
[Lv.2]回答好き

りーもーさんからの回答

日時:2010/10/03 01:15

え、ユダ台詞でシンリーチだから法則崩れでは私、ならガッツポーズとっちゃいます

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/10/03 01:12

ユダどでかでシンリーチは法則崩れやけど…見間違いじゃない

クライン00さん
[Lv.3]常連

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/03 00:04

ユダステージがないので
ユダリーチになるのは
法則崩れではありません。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報