ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

るい.さん
[Lv.2]回答好き

[質問24228]るい.さんからの質問

未解決
日時:2011/04/21 12:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

リーチ時のボタンプッシュの爪フラッシュは
どんなのがありますか?
プレミア含みお願いします

また一番熱いのは
ロゴから光るやつですよね?

【お礼】

ありがとうございます
種類あるんですね


クロスとランダムは見たことありますけど

それ以外はないです

早く見たいものです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいだいだーさん
[Lv.6]セミプロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/04/21 17:18

まずはよく見るクロス点灯期待度は10%ほど
次にランダム点灯は30%ほど
次に爪6つ一瞬点灯→ロゴ点灯→全点灯が45%ほど
次にロゴ順次点灯→爪6つ一瞬点灯→全点灯で45%

この前このコーナーで初めて知りましたけど三三七拍子もあるらしいですプレミアで
あとはわかんないです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報