ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あッくンさん
[Lv.1]初心者

[質問23679]あッくンさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/04/17 01:59:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

強敵ステージ、街灯光って砂ぼこりからリン登場、ロゴ落下疑似→リン倒れる→ケンシロウ秘孔突き→カウントダウン赤ピョコ赤背景、1→0→トキリーチ、タイトル白→チャンスアップ何も無し、カットイン緑→当たりどんなもんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スペクトルさん
[Lv.7]プロ

スペクトルさんからの回答

日時:2011/04/17 14:36

五割かなぁ

ぶっちゃけロゴ擬似連→ヒコウツキ

この流れからカウントダウンに行くことからがほとんどですが、赤背景や543210になることがかなり多くあるので、ヒコウツキ元々の信頼度70㌫からさらに上がることは難しいです

さらに後半に尻下がりなんでちょっと危ないですね

強敵ステのロゴ擬似→ヒコウツキは剛掌の当たりの王道であり外れの王道と感じています

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/04/17 04:56

50%ないかなくらいですね チャンス無しだけど トキVSラオウだったから一応期待しますが、ハズレも覚悟します

ジャグめぞさん
[Lv.3]常連

ジャグめぞさんからの回答

日時:2011/04/17 03:41

後半が尻下がりの演出ですが自分ならトキラオに行った時点で当たり確信する位熱いと思います
秘孔突きのカウントダウン1→0死兆星赤ピョコの時点で70%位
トキラオ行って85%
CU無しで70%
だいたいそれ位かと
当たってよかったですね
おめでとです。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報