ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

[質問23644]あっき~おさんからの質問

ロゴ擬似外れについて

未解決
日時:2011/04/16 22:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

剛掌は、強敵ステージ以外で、ロゴ擬似はプレミアではないのですか?
今日、
赤SC→サウザーS→ロゴ擬似→サウザー前半で終了
もしかして、回転直前のSCがマズいのか‥
間違いなく、サウザーSでロゴ擬似して外れました
プレミアではなく、激熱だったのでしょうか?
宜しくお願いします
m(_ _)m

【お礼】

回答お二方から頂き、胸のつっかえがとれました。
同じく参考になり、甲乙つけがたいので、
真っ先にに回答頂いた方に、ベストアンサーに選ばさせてもらいます
ありがとうございました
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/16 22:29

普通にユリアステージ、帝都ステージ以外出ますよ
 強敵ステージ以外ではあまり発生しませんがね

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

そうだったんですか!
自分の認識不足でした
剛掌は、今まで強敵S以外のロゴ擬似は、どのステージか忘れましたが、
2回中2回とも当たってたので、
勝手にプレミアかと思ってました
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.2]回答好き

たかまさあさんからの回答

日時:2011/04/16 22:34

ジャギ シン サウザーステージでも起こりますよ 強敵ステージよりはCUかもしれませんが  南斗 帝都だとプレミアだと思いますよ

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

すいません、自分の認識不足でした
サウザーSでロゴ擬似した時、
ガッツポーズしてしまった自分が恥ずかしくなりました
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報