ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

[質問23576]クリスマスイブさんからの質問

中央帝都ステージ

締切済
日時:2011/04/16 12:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先日、ジーノの槍+流星群でリーチ、アイン発展で金色の狼チャンスアップなしで当たったのですが、中央帝都の建物の真ん中辺りが青白く(死兆星みたいな光り方で)光っていました。初めて見たのですが、チャンスアップでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タワバアベシさん
[Lv.1]初心者

タワバアベシさんからの回答

日時:2011/04/16 17:48

まぁその前にシーノだけどね

AND1さん
[Lv.5]マニア

AND1さんからの回答

日時:2011/04/16 13:22

多分ですがジーノの槍がでた時にでる演出だと思いますだからチャンスアップでも何でもないと思います
違ってたらすみません笑

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報