ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

さくら111さん
[Lv.1]初心者

[質問23554]さくら111さんからの質問

こあたりの後

締切済
日時:2011/04/16 05:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

こあたりの後って超世紀末モード行きますか?
こあたり3連チャン後超世紀末モード行って熱くない予告から死晁星赤飛び出てフドーで当たったんですが…
サウザーに瞬殺やったケド
わかる方いたら教えてください

【お礼】

すみませんめっちゃ遅くなり
投稿してすぐみたらこの質問乗ってなかったので削除?かなってしまいました初めてだったので+
皆さん親切に教えて頂きありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさちゃさん
[Lv.3]常連

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/16 13:01

こんにちは
自分より以前に(100~200回転くらいかな?)2R当選が無いのと、確実にセグ確認で小当たりと判断出来たのを前提になんだけど
自分の経験上だと、小当たり3連発で超世紀末にいったことがある気がします
記憶が正しければ、一回目の小当たりでガセの世紀末、その演出中に二回目で夕方、またその演出中に小当たりで超世紀末になったことがあると思います
潜伏が無かったとしたら、通常確率での当選だと思いますよ


アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/16 11:46

 超世紀末は2R当選濃厚演出で、以前に2R当たりを引いているなら行きます。
 小当たりから超世紀末なら以前に2R当たり引いてたんではないかと

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/04/16 09:25

私は小当たりで超に行きましたよ

りんたろうまるさん
[Lv.4]検証員

りんたろうまるさんからの回答

日時:2011/04/16 08:06

2ラウンドを引いた場合は超世紀末に行く事はよくありますが、小当たりだけで超世紀末には行かないと思います。小当たり三回引いてブドウリーチで、当たったとの事ですが、考えられるのは、誰かが、2ラウンドを引いて通常画面に戻り止めた後、さくら111さんが打ち始めステージチェンジで若しくは小当たりを引いて超世紀末の画面になったのではないでしょうか?前の人が2確を引いてたので、ブドウリーチで当たったと考えるのが自然かと思います。また前の人が2通を引いて、その後ブドウリーチで当たったのであれば引きが強かったと思います。連チャンしなかったのが残念でしたね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報