ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

金四郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問23448]金四郎さんからの質問

法則崩れ?鉄板?

締切済
日時:2011/04/15 11:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日ですがシンステージにてマコが出てきてユダリーチに行き特に熱い演出もなく当たりました!!
寒いと思ってただけにびっくり今思えば法則崩れの鉄板だったのかなと?
誰か詳しい方お願いします

【補足】

シン→強敵ステチェン時だったかも知れません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AND1さん
[Lv.5]マニア

AND1さんからの回答

日時:2011/04/15 13:21

ジャギステでユダで当たったんですか
素晴らしいひき強だと思います
ジャギステのユダはいくら熱い演出きてもなかなかあたらないですからね
羨ましいです

もしかしたらジャギステから強敵ステにステチェンしたかもしれませんね笑
なら可能性はありますね

金四郎さん

金四郎さんからのコメント

そうなんですね
プレミア的要素はなさそうですね
ありがとうございます。

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/04/15 12:57

ジャギステージじゃないですか? 

強敵、シンステージにマコは出てこないはず


金四郎さん

金四郎さんからのコメント

かも知れません
マコの印象が強かったものでそうだとするとたまたま当たっただけなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報