ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヌー熊さんさん
[Lv.8]研究員

[質問23384]ヌー熊さんさんからの質問

勘違い?

締切済
日時:2011/04/14 22:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

帝都で赤オーラからジャコウ、びびりなし。
画面がいきなりファルコリーチ白になり、ナレーション?マエフリみたいなのが入りで、そこで赤台詞まで出たので(ナレーションみたいなのは赤までマイホは出る時と出ない時があるのです) てっきり熱いと思いましたが緑カットインで外れ 
熱さはそんなにないですか?? 
私はかなり熱いかと思いました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

昔の俺ではないぞさん
[Lv.2]回答好き

昔の俺ではないぞさんからの回答

日時:2011/04/15 00:07

熱いです!自分も今日おんなじリーチきました!オーラなしからジャコウびびらずファルコ登場いきなりタイトル「ストーリー」白チャンスアップジャコウのみカットイン緑当たりました!チャンスアップがジャコウだけであたったんでジャコウびびらずは、かなりあついと思います!はずれたのは、残念ですが。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは! 

回答ありがとうございました。 
同じ流れで、チャンスアップがあるなしで、当たる人、外れる人がやはりいるんですね 
かなり熱い演出だと理解はしていたので当たりを期待してました。 
当たらなくて復活!と信じていて…
北斗の当たると見せかけて外すパンチにやられちゃいました 
かなり薄い外れを引いたのだと…。 
次回は当たりを引きたいですがなかなか同じ展開には出会わずジャコウはいつもビビってすべってます。

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/14 22:36

熱いですよ
ビビり無しはファルコなら後半確定ケンシロウなら当確なんで普通に熱いです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

アルタさん、こんばんは 
回答ありがとうございます! 

で、ですよね… 
熱いですよね 
ダイジェストと言うのか、それも流れて赤台詞まで出たので緑カットインでも当たりを信じてました。 
復活かな?とも思ったぐらいでした。 
かなりの低い確率ではずしたのでしょうね。 
帝都ジャコウびびりなしは当確とも、前に質問コーナーで読んだ記憶もあり 
私の勘違いかと思い、質問した次第です 

りょうちゃんさんさん
[Lv.3]常連

りょうちゃんさんさんからの回答

日時:2011/04/14 22:21

多分体感的に大体60%前後だと思います。
回想なしのいきなりリーチは後半発展するし、ダイジェストみたいなのも赤字で流れてるのでかなり熱いかと

でもタイトルが白字、チャンスアップなし、CI緑なのが悔やまれますねそんな流れできてたら当たってもおかしくないですよね。残念ですね

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

りょうちゃんさん、こんばんは 
回答ありがとうございます!  

やっ、やっやはり熱いですよね 
赤台詞まで出たので当たると思いました。 
外れる確率で引いたようですね 

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報