ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たくみっきーさん
[Lv.1]初心者

[質問21753]たくみっきーさんからの質問

擬似4

締切済
日時:2011/04/03 01:03:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日は1ぱちで合計3万発抜かせてもらってから4ぱちでホールを変えました

ここが問題で
かなり後悔しています
行かなきゃよかったー


ホールを変えて1400はまりをハイエナ


死兆星保留先読み3で白発光→死兆星保留先読み4で赤発光→そして画面暗転から北斗百烈拳カットイン予告→擬似4キリン柄でリーチがかかってオーラ赤でロゴ落ち→ケンシロウ稲妻→で赤文字ジャギ→導入ムービー→後半ロゴ落ち→キリン柄カットイン

なのに外した

みなさんなら期待しますか?

また信頼度どのぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーすきんさん
[Lv.3]常連

ゆーすきんさんからの回答

日時:2011/04/03 01:46

信頼度という前に、「北斗百裂カットイン→擬似連」は存在しない展開ですが・・・

だいだいだーさん
[Lv.6]セミプロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/04/03 01:35

その前に百裂カットインから疑似にはいかないっすけど

疑似4したあとリーチになりボタンプッシュで画面暗転から百裂カットインならありますが


期待度は100%っすね笑
まぁ確定演出ない限り外れますけど

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2011/04/03 01:33

?先読み予告で4回目に赤発行確か確定演出だったような

しかも暗転→百烈カットイン→擬似連? 

間違ってないですか? 

暗転→百烈カットインでテンパイでしたら分かりますが


でもジャギリーチでキリンカットインで仕留めれなかったのは痛かったね

ヌー熊さんさん
[Lv.8]研究員

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/03 01:31

こんばんは! 

流れとしては期待をかなりする流れですよね 

ジャギが出た時点で私は更に勝手な期待値をあげてしまうタイプです。
実際は赤文字ジャギは単体ではそんなに期待はしてはいけないのでしょうが…。
ただキリンで疑似があり、後半ロゴ落ちキリンカットインなら更に期待します。私の体感的には勝手に八割と言う感じですが、たぶん実際は六割~七割あるかないかだと思います。 

外れの方の確率を引いてしまったパターンですよね残念でしたね。 

次回は是非とも当てて下さい。 

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/03 01:23

相当えげつないですが信頼度は80%にしておきます。かなりエグいハズレパターンこのサイトに殺到してますし、自分も結構やられてますから
したがってあまり期待はしません。以外とハズレます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報