ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆん´・∀・`さん
[Lv.1]初心者

[質問21344]ゆん´・∀・`さんからの質問

世紀末

未解決
日時:2011/03/31 03:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

で前々から気になってたんだけど世紀末抜けて通常ステから赤ステチェンで再度世紀末に戻って来るのは潜伏確定ですか?

セグは2らんぷしか見てないんでわからないです。

【お礼】

返答ありがとーございます!


無駄に期待とかしてました(笑)
でも仰る通りでセグは見ないで味わいたいですね∩^ω^∩

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/31 07:22

いいえ。昼と夕方をいったりきたりするのは年中ありますよ夜にいけばかなり期待できますが、それでも確定ではないのでやはり数が少ないですから、見極めたいならセグで確認した方が良いかと…見ないでドキドキするのもアリですがね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報