ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

つゆきさん
[Lv.2]回答好き

[質問20543]つゆきさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/03/25 17:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

オカルト的な感じなんですが北斗のプレミアってかなり単発多くないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃくわかさん
[Lv.2]回答好き

じゃくわかさんからの回答

日時:2011/03/25 22:05

自分はむしろプレミアの方が続きます
黒王号全回転で37連、サウザーリーチ台詞逆で26連しましたし
だから自分はプレミアで当たったら連チャン期待しますあくまでもオカルトですけど・・・

つゆきさん

つゆきさんからのコメント

めっちゃうらやましいっす僕なんか5連チャンしたらいいほうです

AND1さん
[Lv.2]回答好き

AND1さんからの回答

日時:2011/03/25 18:30

パチバカオヤジさんの言う通りですね
僕の聞いた話ですけどプレミアではいって昇天した人いますよ笑
でも僕もプレミアではいった時は単発しか経験した事がないので気持ちはわかりますよ
まぁプレミアみれてラッキーって考えればイイじゃないですか
そうみれるもんじゃないし

パチバカオヤジさん
[Lv.8]研究員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/25 17:49

そう感じるのはプレミアがあんまり出ないからではないでしょうか?ここで解答している皆さんは理論派(自分もですが)ですから関係ないという答えが多いと思います。自分もそう思います。

つゆきさん

つゆきさんからのコメント

そう言われればプレミア自体あまりないですもんねたまにくるなら続けよみたいな

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報