ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらくれすさん
[Lv.1]初心者

[質問2012]へらくれすさんからの質問

転生チャンスで

締切済
日時:2010/09/26 11:08:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日なんですがサウザーステージで転生チャンスになり、ユダリーチからユリアリーチになり結局最後は2Dリーチまで行って当たっんですけど、この時サウザーステージだったんで転生チャンス時でもユリアリーチが決まった時点で法則崩れになるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バミアさん
[Lv.4]検証員

バミアさんからの回答

日時:2010/09/26 18:17

転生チャンスの場合は法則崩れはないでいですよq(^-^q)ちなみボタンを押して画面が四枚目まで割れれば大当たり濃厚になりますよ(*^^*)

へらくれすさん

へらくれすさんからのコメント

そうだったんですか
ありがとうございます
画面ボタン押しで2枚割れだったんでたまたま当たっんですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報