ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問19967](o‘∀‘o)ノさんからの質問

死兆星

締切済
日時:2011/03/21 22:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

世紀末中、北斗七星の横に死兆星でたら期待度どれくらいありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.5]マニア

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/03/22 01:47

通常時が25%で世紀末だと35%くらいです
通常より世紀末のが期待度は高くなります
世紀末>帝都>他ステージによって期待度が多少変わります

えぐい~さん
[Lv.6]セミプロ

えぐい~さんからの回答

日時:2011/03/21 23:05

自分では世紀末中に、よく見て外し倒してます単体だと20%くらいですね。最近見たのは、死兆星+死の灰+パネルキリン+ユダ回想擬似キリン4+強敵背景+導入でリーチ中チャンスアップなしで、見事に外れました。そもそも他の複合があれば、たまに当たりますけど、単体は期待禁物ですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/21 22:29

25%です
チャンスアップというかバトルリーチ後半濃厚を示唆するため他の強予告が欲しいです

パチバカオヤジさん
[Lv.8]研究員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/21 22:14

世紀末中でも通常中でも同じ60%ちょっとの信頼度です。外すのはしょっちうですけど。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報