ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

4213さん
[Lv.2]回答好き

[質問19562]4213さんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2011/03/18 22:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

あくまで当たり、ハズレ演出の選択終わったことなんですが教えてください

帝都ステージ保留先読み白二回でファルコ擬似2、アイン背景、爪赤く発光、ロゴ赤、死兆星赤飛び出し、金色の狼赤文字、CUはジャコウがいただけのCI緑でハズレ
後半かなり薄いのと、疑似が伸びなかったのが原因と判断しましたでも調子が良ければ当たる気もしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/18 23:12

赤死兆星飛び出しがアツイですね ロゴ落ち、キリンカットインあれば良かったんですけどね 体感45%くらいです

4213さん

4213さんからのコメント

赤死兆星飛び出しは熱い部類ですよねけど自分は外す割合が圧倒的に多いです背景も…

こにこにさん
[Lv.3]常連

こにこにさんからの回答

日時:2011/03/18 22:57

20%ぐらいかと予告は結構いい感じでしたがリーチ後の尻すぼみ感がねリーチ後尻すぼみになる時はだいたい期待しないようにしてます

4213さん

4213さんからのコメント

ですよね進むにつれハズレる気がしてくる演出でした

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報