ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

AND1さん
[Lv.2]回答好き

[質問19287]AND1さんからの質問

事件

締切済
日時:2011/03/16 21:41:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日なんとラウンド中に僕がうってる台だけ電源切れたんですよすぐ電源ついたんですけどあと保留も全部消えてラオウ選択してたのにケンシロウにかわってたんですよ
皆さんどう思います
何かされたんですかね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まねきねこ金さん
[Lv.4]検証員

まねきねこ金さんからの回答

日時:2011/03/16 22:38

自分も消えたことありますよ突然プッシュ~って感じで電気が消えて なぜか死兆星がピョコピョコってなり みたことない演出やん当たるんって思ったら シ~ン…画面に電源を入れて下さいの文字が…心臓に悪いわ 別に故意とかじゃなく 機会なんでってことだと思いますよ
でもバトル中は嫌ですよね

りゅちゃんさん
[Lv.7]プロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/03/16 22:08


一台だけ消えるってのわちょっと考えにくいですけどー

島ごとで電力供給の
ON/OFFわできますけど

台一台一台で電源を切るとなると
台を開けて台についてる
電源スイッチを切らないと
ダメなんで


その島全て消えたなら
できない事わないですけど

AND1さん

AND1さんからのコメント

それがほんとに僕のうってた台だけきえたんですよ
社員に言うたら玉が電源の所にあたって消えたかもしれんて言われました笑まぁイイんですけどね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報