ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たけみぃさん
[Lv.1]初心者

[質問1903]たけみぃさんからの質問

ステージチェンジ

締切済
日時:2010/09/24 14:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

だれか教えてください。ステージチェンジしてる時に、死兆星役ものが、点灯しないで約一秒いかないくらい、回転しました。 その後ストーリー系に行ってきっちり当たりました、プレミアだったんですかね?結構打ち込んでるですけど初めての経験でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつじろうさん
[Lv.4]検証員

かつじろうさんからの回答

日時:2010/09/24 22:29

こんにちは。おめでとうございます 確定です。無音は中々ないよ ちなみに、今日バトル中、右うちしている時、同じラウンドで2回レインボーの死兆星ヤクブツが回り、次のバトル確定でした

hyro666さん
[Lv.2]回答好き

hyro666さんからの回答

日時:2010/09/24 17:02

無音で死兆星発動は確定です。様々なタイミングがあるのでステチェン中にあったかは忘れましたが間違いなく無音発動したのであれば確定になります。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報