ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

犬小さん
[Lv.1]初心者

[質問18912]犬小さんからの質問

アミバ秘孔

未解決
日時:2011/03/13 19:45:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

アミバ秘孔突きでボタンがずっと振動してたんですけれど、自分が買った雑誌では大当たり濃厚になっていましたが2kで3回も外しました
あれって何だったのでしょうか
誰かわかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真茶さん
[Lv.2]回答好き

真茶さんからの回答

日時:2011/03/13 21:34

スーパー確定ぐらいです

犬小さん

犬小さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

この質問についての回答

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

あきらだぜさんからの回答

日時:2011/03/13 23:32

2Kで3回も同じ演出があったんですか

犬小さん

犬小さんからのコメント

はい
あの日はカウントダウン予告とかも短期間で何回か来たりしましたし

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報