ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

はなけいさん
[Lv.1]初心者

[質問18884]はなけいさんからの質問

バット予告について

締切済
日時:2011/03/13 14:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バットの予告で、いつもは何か落とすのですが何も落とさないのは信頼度どれくらいですか自分は外れたのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/03/13 16:59

一応当確らしいですが、ハズレ報告結構ありますから、ゲキアツって思えばいんじゃないですか?

スペクトルさん
[Lv.4]検証員

スペクトルさんからの回答

日時:2011/03/13 16:59

前作は動画で一個しかみたことのない超プレミアでしたが今回は後半発展するくらいなのかな?プレミアは肉だけかな?
おそらく、

肉→りんご三個、なにもなし→キリン缶→りんご→その他かな

パーセントはわかんないです

はなけいさん

はなけいさんからのコメント

お二人とも回答ありがとうございます回りで何度か見て当たっていたので50%以上の激アツなのかと思いましたたいへん勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報