ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あなあならやさん
[Lv.1]初心者

[質問1852]あなあならやさんからの質問

レイのコメントはプレミア?

締切済
日時:2010/09/23 19:17:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

レイのコメントは、プレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.4]検証員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/09/23 21:28

こんばんは♪('-'*)
レイセリフは…フキダシキリン柄「おまえはこの時代に必要な男!」で信頼度55%

フキダシレインボーのみ確定デス
ドデカセリフは黒髪レイで
「てめえらの血はなに色だー!!」なら確定デス

ひりょしさん
[Lv.6]セミプロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/23 19:48

今作の北斗ではレイのセリフプレミヤではありません。普通にユダVSレイのリーチがありますし、レイのプレミヤではドデカセリフ時黒髪は確定だったと思います。他にもありそうですけどね

やだちゃんさん
[Lv.2]回答好き

やだちゃんさんからの回答

日時:2010/09/23 19:44

違いまんな

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/09/23 19:40

違います

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報