ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

波師さん
[Lv.1]初心者

[質問18359]波師さんからの質問

台の右下にある…

締切済
日時:2011/03/09 17:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

20XXという文字が通常時紫なんですが、常に通常時赤になっている台があるんですが、これはなにかを表しているのでしょうかおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/09 21:05

かなり前なので、同じ質問は下に埋もれてます            回答の通りですよ 故障と言うよりは、死兆星役物に玉が入ってしまっている場所が多いので、店員に、お願いして取り除いて貰えば、大概は直りますよ。            これは、営業中の修理には該当しないはずですので、頼めば取り除いて来れますよう                   別に、そのまま遊んでいても、何も支障は無いので問題は有りませんので、大丈夫ですよぅ

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/09 18:09

この質問かなり同じのありますよ
故障です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報