ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たけざいるさん
[Lv.1]初心者

[質問18254]たけざいるさんからの質問

期待度教えてください!

締切済
日時:2011/03/08 22:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

保留3でユダの擬似連に発展→擬似連四回目で死兆星飛び出し白→3図柄でリーチがかかりオーラは赤→背景予告→タイトル赤→ムービー発展でセリフ赤→カットイン緑→ハズレ


これって期待度どれくらいか誰か教えてくれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/09 16:58

50%かな ユダは強いですので 油断なりませんね

イキーさん
[Lv.2]回答好き

イキーさんからの回答

日時:2011/03/09 07:52

期待度は僕は20~30%くらいかと…
外れる要素としては
通常時の図柄別信頼度で

奇数→1.7%
偶数→1%
3図柄→0.3%
7図柄→5%

という話を聞いたことがあるのですが

なので
偶数テンパイは100回に1回
奇数テンパイは50回に約1回
3図柄は300回に1回
7図柄は20回に1回

となるので
僕の中では3図柄テンパイは70%を超える演出でも20%程度まで下がる気がします
そう思って見てると
擬似4
カウントダウン5→0や1→0
北斗百裂予告
次回予告
ナレーション予告
など熱い演出が来た場合は頼むから3図柄は止めてくれと思うようになりました

CRコウさん
[Lv.2]回答好き

CRコウさんからの回答

日時:2011/03/08 23:09

僕も同じく体感70ぐらいかと
リーチ中に、ロゴ落下などCUがあれば、80オーバーですかねf^_^;

後は、ジャギステなら、
期待度下がりますし、
3図柄は、ガセが多いように、感じます

たけざいるさん

たけざいるさんからのコメント

どうもです

リーチ中はCUなしだったからはずしたのかな

はずした瞬間オレよりも隣のオッサンの方がビックリしてましたワラ

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/03/08 22:52

ユダの疑似4は体感0
6回見て一度も当たった事ないです
ただのユダの緑カットインなら何回もあたったんですが

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/08 22:31

体感70くらいはあるのでは

しかしユダは熱い演出で入らないっす

数々こなしてますがユダはいつめ諦めてます

たけざいるさん

たけざいるさんからのコメント

回答ありがとうございます

ユダリーチであまり当たらないですが今日のこれはさすがに期待しましたよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報