ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ユッケ(´∀`)さん
[Lv.3]常連

[質問17948]ユッケ(´∀`)さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/06 22:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

バトル、ストーリー系の最終カットインのボタンが赤だったんですが当確ですかね

因みに転生チャンスからトキラオでチャンスUPは北斗七星のみでボタンの色が赤で押したら縦カットインでした

赤ボタンは当確激熱どっちでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/07 00:55

CIのPushバイブと赤は当確ですね
基本的には…
バイブ→縦カットイン
赤→キリンカットインって感じだと思います

ユッケ(´∀`)さん

ユッケ(´∀`)さんからのコメント

赤ボタン初めて見たので当確なのかなて思って質問しました

縦カットインも見れて良かったです

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.2]回答好き

あっき~おさんからの回答

日時:2011/03/07 00:18

私も1度だけ、最終カットインボタンバイブありますが、
その時はキリンカットインで当たりました
なかり低い出現率だし、確定と思います
間違ってたらすいません。

カラメンタイさん
[Lv.6]セミプロ

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/03/06 22:26

赤は経験ありませんが、ボタンバイブは3回ありますいずれも縦カットインが出ましたなので赤、バイブ共に縦カットイン付きの当確演出と思います

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報