ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

さく太郎ozさん
[Lv.3]常連

[質問17799]さく太郎ozさんからの質問

こんなので…

未解決
日時:2011/03/05 18:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

保留4、図柄オーラ黄色始動→普通に3テン→ケンシロウ稲妻→サウザー→CUロゴ落ちのみ、CI緑→当り(HB)
こんな寒いリーチで当たるもんなんですね
北斗って激熱外すくせにこうゆうのありますよね
体感的には30%ないくらいだと思いますが…
皆さんどのくらいだと思います

【お礼】

様々なご解答
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆゆうじさん
[Lv.6]セミプロ

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/03/05 19:06

サウザーだしロゴ落ちのみなので体感20%くらいですかね

そんな予告で当たるなんて引きが強いですね
おめでとう

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/05 23:02

ロゴ落ちたので15% 自分の場合は 全く同じ展開でロゴ落ち無しで 当たった事ありますよ

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/03/05 22:30

たまにありますね逆にビックリします
これは入るだろっていうリーチが入らないで

どうせ入らねえから次いけやみたいな時にイレギュラーで入っちゃった

みたいな時ありますよね

ぷるっちさん
[Lv.4]検証員

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/03/05 19:50

後半いったのが奇跡レベル

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/03/05 19:40

5%ぐらいですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/05 19:07

体感30%あれば十分激熱かと
わしなら体感2% 背景ついて10%

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報