ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ちりとりさん
[Lv.1]初心者

[質問17684]ちりとりさんからの質問

初投稿です。よろしくお願いします

未解決
日時:2011/03/04 21:48:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日シンステージで、サザンクロスにようこそ?みたいな声が入ったのに何故か五車星に発展してそこからラオウに発展して当たったんですが、コレは法則崩れだったんですか?わかる人教えてください

【お礼】

色々参考になりました回答してくれた方々ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆゆうじさん
[Lv.5]マニア

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/03/04 22:20

ステチェン時のナレーションですね
30%程の期待がもてますよ
もちろん法則崩れでわありません

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

そぉなんですか3Dのラオウでチャンスアップ無しの緑カットインで当たったので法則崩れかと思いました回答有り難うございました

この質問についての回答

ぶんざさん
[Lv.5]マニア

ぶんざさんからの回答

日時:2011/03/04 22:25

えーっと五車星はラオウ系に発展するので法則くずれになるのですかね?
ちょっと曖昧なので正確にはお答えできません。
しかし、シンステージのステージチェンジ時のナレーションボイスは80%くらいあるので、当確じゃないにしろ十分期待できますね!
当たりおめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報