ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じゅんんまさん
[Lv.2]回答好き

[質問17201]じゅんんまさんからの質問

質問!

締切済
日時:2011/03/01 12:09:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

よくパチンコで狙い代が
というのがありますが狙い代とは釘の事ですか
よくわからないのでなにの基準で狙い代なのかおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2011/03/03 16:03

もし50回の初当たり平均継続数が本当に1.5回なら台選びの基準を変えてまた試行してみるといいんじゃないですか?

ちなみに2通をぬいて計算したら意味ないですよ。あれもれっきとした当たり(出玉なし)に含まれるので。

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2011/03/02 13:53

平均1.5連ってのは何回試行した結果ですか?

体感なんて当てになりませんから、きちんと100回くらい試行した結果を平均連チャン回数として算出してみれば安定してくるんじゃないかなぁ

それで平均が台の期待値より低かったらまた色々考えてみてはどうでしょう

じゅんんまさん

じゅんんまさんからのコメント

100回はいかないですけど50回くらいの平均です
二通を除いた計算でほぼ単発でおわります

☆★ナナ★☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/03/01 12:55

各々の立ち回りによって狙い台の基準が変わりますよデータ重視の人なら出そうな台、釘重視の人なら期待値がプラスの台などあなたはどちら派ですか?

じゅんんまさん

じゅんんまさんからのコメント

ボーダー重視ですが結果かがあきらかについてきません。あたっても単発ばかりです
MAXであたっても平均1.5連くらいです。。

ゆゆゆうじさん
[Lv.5]マニア

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/03/01 12:44

釘もそうですし演出もろもろを見て判別して狙う台を狙い台ゆうんやと思います

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/03/01 12:42

狙い台じゃなくて? 釘もそうですが、ただ自分が狙う台ではないですかね。 打ちたい台

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報