ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りょうざえもんさん
[Lv.1]初心者

[質問16932]りょうざえもんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/27 17:18:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日、隣の友人の台でバットがりんご3つ落としたのですが外れました
攻略本にもプレミアムと載ってたのですがプレミアムではないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.3]常連

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/27 22:55

やはり我輩も本日リンゴ三個コロコロ
強敵ステージロゴ擬似にて来ましたが

あっさりスルなんやねん 

五回見て一回も当たらない

ある意味プレミア

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

友人の台も同じパターンでジャギリーチにいきました
五回も出てるんですか
個人的には一回も出したことないです
人のは今回含めて二回ほどみましたが・・・

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/02/27 22:45

りんご3つ
何も落とさない
この二つは激アツ止まりのようです。
確定は
2Dの肉
レインボー缶

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

そうなんですか
激アツ止まりなんですね何も落とさないときは当たったんですが・・・
レインボー缶の存在を今、初めて知りました

いとしのエリーさん
[Lv.2]回答好き

いとしのエリーさんからの回答

日時:2011/02/27 18:15

自分もバットりんご3つ落としてハズレました雑誌にはプレミアてでてるけど、プレミアではない見たいですね

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

そうなんですよね
だいぶ前にも隣の台で当たってたので当たるものだと思ってました
返答ありがとうございました。

☆★ナナ★☆さん
[Lv.9]博士

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/27 18:09

残念ながらプレミアムではないですハズレ報告のが多いくらいですよ

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

そうみたいですね
ジャギリーチにいったので完全に当たると思ってました
返答ありがとうございました。

ぴーぽくんさん
[Lv.4]検証員

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/02/27 18:05

確かにリンゴ3つはプレミア

しかしこの掲示板ではプレミアハズレが多々報告されています。
例えプレミアでも99%位の信頼度と思ってたほうがよろしいかと思います

りょうざえもんさん

りょうざえもんさんからのコメント

友人も99%当たると思うことにすると言ってましたこれからも頑張ります
返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報