ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

とろろ~~さん
[Lv.1]初心者

[質問16815]とろろ~~さんからの質問

赤ロング~

未解決
日時:2011/02/26 18:54:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

ガセ世紀末~通常画面に戻って、赤ロング経由で再び世紀末へ…セグ見間違えを疑い…皆さんは様子見しますか

【お礼】

結局なにも起こりませをでした…     参考になりましたありがとうございました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

毎日北斗さん
[Lv.3]常連

毎日北斗さんからの回答

日時:2011/02/26 23:33

世紀末ステージに移行時の赤ロングやキリンステチェンは潜伏の期待度を示します
逆に世紀末から他のステージに行った場合は期待は持てます

ちなみに潜伏している場合は帝都には行きません

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.9]博士

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/27 00:27

どうしても気になる場合は、爪が勝手に動く、ロゴが光らないなどと店員に言って1回電源切ってもらい、朝イチランプついてるか確認すると一発です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/26 23:34

セグ確認したら、通常確率と割り切って、続行しますよう                   セグは常にガン見して、メモに書き写すので、間違えないッスからぁ

まねきねこ金さん
[Lv.3]常連

まねきねこ金さんからの回答

日時:2011/02/26 21:43

帝都ですスミマセン

よちひとさん
[Lv.2]回答好き

よちひとさんからの回答

日時:2011/02/26 20:29

帝都です

まねきねこ金さん
[Lv.3]常連

まねきねこ金さんからの回答

日時:2011/02/26 19:27

んっ??と思うのであれば南斗ステージ行くまで見守るかも…ガセでも なかなか世紀末を行ったり来たりして南斗に行かないこともありますけどね 時にはガセのあと変にあおる演出で期待を持たせたり…その間に抽選されたまたま当たることもありますけど何においてもセグは『確実』に確認です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報