ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

[質問16334]はじめ着さんからの質問

ノーマル当たり!

未解決
日時:2011/02/22 22:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

回転開始の煽りが赤のみ、その後これといった予告もなく、普通にリーチがかかりました。この時点では何も期待してなかったのですが、いきなりプレミア背景がでてそのまま止まりました。こんな事ってあるんですか?
他のびっくり当たりも教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました。びっくり当たり。北斗やっぱり多いですね。それ以上にびっくりはずれ多いですが
結局、ラオウも昇天してましたが最後は僕の財布も昇天しました(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぱぱんさん
[Lv.8]研究員

たぱぱんさんからの回答

日時:2011/02/22 22:44

ラオウ昇天背景だね
あり得ない事が起こるのが
プレミアですょ笑
自分が経験したのゎ
プレミアじゃなぃけど…
予告何もナシ
オーラすらナシ
何故か強敵背景きて
ユダに発展して当たりました

この質問についての回答

右を見てもさん
[Lv.1]初心者

右を見てもさんからの回答

日時:2011/02/23 03:44

俺も演出・オーラ何もなく普通の単なるリーチと同じく左、右とテンパったと思いきや真ん中ビタ止めで当たったんだけど何だったんだか
昇天背景もないのに…

クリスマスイブさん
[Lv.4]検証員

クリスマスイブさんからの回答

日時:2011/02/22 23:46

ガセ世紀末オーラ無しシェイクザエピソード2回のみビタ

サーフもじゃさん
[Lv.6]セミプロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/02/22 22:38

プレミア背景はラオウ昇天ですか?
自分は南斗ステでオーラなしでノーマルビタ当たりはありました
まったく台見てなかったんでかなりビビりました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報