ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

エルレマンさん
[Lv.1]初心者

[質問16073]エルレマンさんからの質問

不思議・・・

未解決
日時:2011/02/21 00:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

僕はバトル中ケンシロウを選ぶのですが、不思議な現象が起こることが多いんです。
僕が選んだケンちゃんは、適の勝率が高い攻撃に負け、勝率が低い攻撃をかわしたり、復活する他、確かケンちゃんが繰り出す技によって16Rの獲得率が変わったと思うのですが、実践結果は、
北斗百烈拳
16R:5R=2~3:8~7
百烈脚
5:5
キック
16R:5R=7~8:2~3  
みたいな感じです。
後、バトル敗北後セグは2通(当サイトの判別のやつで確認しました)引いたのにバトルモードに復活するなど、体感的に不思議なことが多いのですが、皆さんも質問の内容とは掛け離れても結構ですので、不思議な体験をした方いらっしゃいましたら教えて下さい。
いやぁ~・・・パチは数字通りに終決しませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テイオペさん
[Lv.4]検証員

テイオペさんからの回答

日時:2011/02/21 03:01

自分も最初はそんな感じでしたが
最近はサウザーの最強攻撃
シンの最強攻撃に負けたりします。
最初の頃はユダやジャギによく
負けてました(笑)
攻撃の割合については
ケンシロウの百裂拳は基本5Rの
ような気がします
百裂脚きても5Rキックも5R
無想転生しか16Rくるイメージないです(笑)
最近は期待値通りきてくれてます。
あと自分もケンシロウかラオウか忘れましたけど
セグ2通からいきなり
バトルモード戻ったことがあり
びっくりしました(笑)
所詮パチンコもスロットも機械なので
誤作動もあるということですね(笑)

エルレマンさん

エルレマンさんからのコメント

機械の誤作動がイイ方に転がればどうでもイイんですけど、2確引いたのに時短終了してしまうことも何回もあります。
そのまま回して世紀末でセグ見たら2通とかありました。
まぁサッカーのアジアカップで名解説松木さんのセリフを借りるなら「当たれば何でもいいんですよ」って感じです。

この質問についての回答

カラメンタイさん
[Lv.4]検証員

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/02/21 22:05

不思議な体験ですか自分の場合は財布の中身が淋しい程、引きが強くなります

エルレマンさん

エルレマンさんからのコメント

回答頂いたのに返答が遅れてすいません。
僕も手持ちが少ない時ほど引きが強い気がします。
一度、Bonus20超えした後に懲りずに打ちに行って5連敗ぐらいしてその時の勝ち分がほぼなくなりました。
勝ったお金は公的な銀行にご入金した方がイイですね。
最近はパチ屋にご入金し過ぎないように、1万~2万前後のご入金に抑えて打ってます。

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/21 16:54

時短引き戻し4回くらいしてますが全部ジュウザで3回2通1回2確 不思議です

エルレマンさん

エルレマンさんからのコメント

なんかYouTubeとかでも2通のはずが当たったみたいな動画がありますよ。
なんの参考にもならない返答ですいません。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/21 10:08

質問と違うのか

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報