ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きよみさんさん
[Lv.1]初心者

[質問1594]きよみさんさんからの質問

信頼度どれくらい?

未解決
日時:2010/09/20 00:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

スーパーリーチ行く前の、ロゴ点灯前、ランダムにフラッシュするやつって信頼度どれくらいです?はずしたんすけどね。

【補足】

で、そん時2100ハマリで、その5回転後、ラオウ昇天背景ノーマルビタ止まり5R単発でした。ありがとうございました。

【お礼】

ありがとうございました。来月からがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

火影さん
[Lv.4]検証員

火影さんからの回答

日時:2010/09/20 01:06

ザッかぶきものさん、こんばんは
同じ質問でしたね
正確な数値はわかりませんが、前作の七星ランプも、バイブを伴ったり赤色だったりのアツめパターンや、プレミアパターンでない限りはさほど当たり自体に直接的な影響はなかったと思うので、
今作のムービングランプも通常と異なるパターンであってもムービングランプそのものの期待値はそこまで高くはないんだと思いますよ
実際、ムービングランプ演出自体出なくても当たりますからね

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

どうもありがとうございました

この質問についての回答

ザッかぶきものさん
[Lv.4]検証員

ザッかぶきものさんからの回答

日時:2010/09/20 00:33

自分も以前同じ質問した事あるっす(笑)信頼度はさほど高くないみたいあんま出現しないのに

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

そうですね。雰囲気的にはげきあつですよねー。ありがとうございました

火影さん
[Lv.4]検証員

火影さんからの回答

日時:2010/09/20 00:29

体感的には前作の七星ランプのルーレットパターンと同等か、それよりちょっとアツイ程度くらいじゃないかなと思います

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

素早い返答ありがとうなるほどね。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報