ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

田ドンさん
[Lv.1]初心者

[質問15936]田ドンさんからの質問

法則崩れでしょうか

未解決
日時:2011/02/20 00:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

南斗ステージで、
ラオウSU4からシン回想擬似4チャンスアップなしで当たりました
チャンスアップなかったのとシンだったので半分諦めてたのですが、よくよく考えてみるとラオウSUからシン擬似は法則崩れで当確だったのかなと思いまして

宜しくお願いしますっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/02/20 02:13

南斗のラ王SUって何ですか?
 パネルには発展先示唆は無いですよ

田ドンさん

田ドンさんからのコメント

すみません
パネルのラオウがいるステップアップ4でした。
発展先示唆なしなんですねぇ了解ですっ"
有難うございました
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報