ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ほそのさん
[Lv.1]初心者

[質問15761]ほそのさんからの質問

みなさんの打つ台

締切済
日時:2011/02/18 19:51:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4


はじめまして\(^O^)/


いつも北斗を打っているのですが、全然当たりません

みなさんがよく当たる時ってどんなデータですか?


本日大当たり
前日大当たり
前々日大当たり

回転数などを教えていただけたらありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2011/02/19 03:52

オカルトに正解はありませんし正解っぽくても裏付けが得られないのでよく回る台を根気よく打つのが一番現実的ですよ絶対
ただ…回る台打っても引けない時は引けないのでそういう時にオカルトを追ってみるのも一興かもです(笑)

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/19 00:51

回転は店のカウントの仕方によります小当たりでも1カウントまた0からみたいな店のデータカウントだったら回してみて様子みますね

開店してすぐだと分かりにくいし投資も多くなりがち 

だから1パチで研究してみるとかヒットしやすい回転数とかを見てやってますね

パチンコ事態毎回抽選となってますが

だいたいヒットする枠ってあると思います

確率的な問題ですけどね
〇〇~〇〇〇〇〇〇~〇〇〇みたいな

ホールの癖や台の特徴なども研究してみても面白いと思ってます

あとは自分とホールの駆け引きですね

チャーハンさん
[Lv.4]検証員

チャーハンさんからの回答

日時:2011/02/19 00:15

自分の感覚だと前日大当り14以上で奇数で終わってる台に座りますね

一度お試しあれ

なぜか僕は当たります

ほそのさん

ほそのさんからのコメント

ありがとうございます
奇数台ですか、今度やってみます!

奇数台の回転数などは特にありませんか?

ケンジロウまるさん
[Lv.2]回答好き

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2011/02/18 20:32

自分は前々日、前日が上り勾配でなおかつ確率が最低でも100回切らないと打ちません。

ほそのさん

ほそのさんからのコメント


ありがとうございます(*^□^*)

自分もそうゆう台見つけるようにします!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報